アクセスカウンタ

日々のらりくらり

プロフィール

ブログ名
日々のらりくらり
ブログ紹介
ひょんなことからお家を建てられることになり、いろいろと楽しみながらお家作りの過程を残していきたいなと思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ピクニック
ピクニック いろいろなことがあって、気がつけば3ヶ月弱もブログ放置 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 12:52
たなばた
たなばた 保育園でたなばたを覚えた娘ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 10:20
織りの記録@
織りの記録@ 妹が月に一週間通っている、さをり教室『糸ぐるま』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 19:13
オリーブに実がなりました
オリーブに実がなりました お花が枯れてしまってからはじっくり見ることがなかったオリーブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 12:38
旦那さんの誕生日
旦那さんの誕生日 昨日は旦那さんのお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 17:07
ひさびさのケーキ 【奈良市 空気ケーキ】
ひさびさのケーキ 【奈良市 空気ケーキ】 ひさしぶりの家族三人予定なくダラダラ出来た日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 17:39
初めての保育参観
初めての保育参観 先週の金曜日に娘ちゃんの保育参観がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 10:54
初めての園外保育
初めての園外保育 今日は娘ちゃんの初めての遠足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 08:56
オリーブの花が咲きました!!
オリーブの花が咲きました!! 左側(シプレシーノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 12:18
お取り寄せ  和牛ベーコン
お取り寄せ  和牛ベーコン 少し前のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 09:52
GW やっと花壇に手をつけました
GW やっと花壇に手をつけました お花のことは全く分からない私たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 09:39
久々のランチ
久々のランチ GWの始め旦那さんもお義父さんもお仕事だったので、お義母さんと娘ちゃんと三人でお昼を食べに行こう!ということになり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 11:47
さをりの森へ
さをりの森へ ずっと行ってみたかった大阪府和泉市にある”さをりの森”へ車で連れて行ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 10:20
一眼レフカメラに
一眼レフカメラに 実家で使っているパソコンはフレッツ光で、CLUB NTT-Westのポイントが貯まってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 19:25
Web内覧会 カーテンC
Web内覧会 カーテンC カーテン屋さんで最初に決めたのがRideau(リドー)のChenille(シェニール)というものでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 11:47
Web内覧会 寝室
Web内覧会 寝室 入居前に仕事の帰りに寄っては少しずつ組み立ててくれたイケアのベッド ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 12:01
リビングに時計をつけました
リビングに時計をつけました 入居して3ヶ月経ってやっと時計をつけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 12:23
無印でちょこっと整理
無印でちょこっと整理 先週に無印良品週間でパントリー横の棚用にも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 05:47
新しい家族が増えました!!
新しい家族が増えました!! 昨日は親戚のお姉ちゃんたちがお家に遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 12:23
入園グッズ出来たっ!!
入園グッズ出来たっ!! 先々週に生地を買ったものの、全くの手付かずで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々のらりくらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる