日々のらりくらり

アクセスカウンタ

zoom RSS Web内覧会 ウニコのキッチンボードとカップボード

<<   作成日時 : 2016/02/11 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に『いよいよ搬入』というタイトルで書いたのですが・・・

実は搬入当日ちょっとトラブルがありまして・・・


私はウニコのキッチンボードとカップボードは家の間取りが決まる前から決めていたので、まだ家は出来てないけど注文は早くにしました

HUTTEというシリーズで、シンプルで優しい感じに一目惚れでしたっ

受注生産の商品でもあったので早めには注文しないといけないし

商品が出来上がっても、家のほうは少し完成も遅れてしまって保管していただくことになってもいつも笑顔で対応してくださり、本当に良くしていただきました

途中、照明を見に行ったりカーテンの相談にのっていただいたり

そして家の完成日が決まって報告に行き日程も決めました


そして当日

運搬業者さんから着いたんですけど〜と電話をいただきました

私は家の裏の旦那さんの実家に居てたので、すぐ行きま〜すと裏に回りました

が、それらしき車は見当たりません

ハッ

もしかして・・・

今って、○○にいてます?

と、恐る恐る業者さんに聞く私

そうですよ、と答える業者さん


荷物は旧住所に届いてました・・・

今からこちらにお願いしたいと言うと、今日はもう無理なので明日以降でとのこと


注文したときにはまだ家がなかったので、住所が分かったら連絡しますねぇ〜と言ってました

でも、お互いに確認することを忘れてしまいました

私に至ってはもうやっとこの日が来た〜!と浮かれてしまってて


この後、旦那さんが対応してくれてなんとか当日の夜に搬入していただけました


画像


(搬入当日)


今は少し食器が入り

画像


そして一番入れたかったお気に入りのカップを

画像


ハイツのときは狭くて置く場所もなくずっと箱に入れて保管すること6年半

私の結婚祝いに友達がくれた大切なカップ

何がいい?と聞いてくれた友達に、私はこの香蘭社のカップをお願いしました

旦那さんにはワニ柄、私用にフラミンゴ柄で

すると友達はお祝いだから!って全種類送ってくれました


月日は流れ、友達の結婚が決まり私も同じように尋ねました

そして同じのにすると言ってくれました

友達とお揃いのますます大切なカップになりました


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったらポチっとしていただけるとうれしいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Web内覧会 ウニコのキッチンボードとカップボード 日々のらりくらり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる